第1回長野県児童生徒はがき書展が開催されました。
県下各地から1200点の応募がありました。
主宰者として、感謝に堪えません。
今後ともはがき書展への応募をお願いします。

2016年12月05日

はがき書展8484・2016

はがき書展8484・2016、開催中です。
会場は、いつもの『寛』。
7日・水曜日16時までです。
6日・7日の午後は寛にいます。
よろしかったら寛に美味しい珈琲を飲みに来てください。

はがき書展8484・2016




同じカテゴリー(はがき書展8484)の記事画像
『はがき書展8484・2018』近づく
はがき書展8484・2016②
はがき書展・コラボ展
はがき書展8484・2015
書作品『天朗氣清 恵風和暢』
はがき書展8484・2014②
同じカテゴリー(はがき書展8484)の記事
 作品2 (2018-01-22 00:54)
 『はがき書展8484・2018』近づく (2018-01-16 00:46)
 はがき書展8484・2016② (2016-12-08 11:47)
 はがき書展・コラボ展 (2015-12-13 02:09)
 はがき書展8484・2015 (2015-11-28 03:28)
 書作品『天朗氣清 恵風和暢』 (2015-10-21 21:11)

この記事へのコメント
8484さん、おはようございます。

御無沙汰しておりました。
きがつくと師走です。
今年は、身のまわりがバタバタしており、
12月に入り、カレンダーづくりに慌てており、
年々容量がわるくなっていく感じです。
時間をみつけ、8484さんの書に、
出会いに行きたいと思っています。
7日までなのですね!(*^-^*)
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2016年12月05日 07:20
8484さん、こんにちは。

本日、用事が出来てしまい、
(寛さん)でのはがき書展に、行かれなくなってしまいました。
残念でなりません。
これから、寒い季節に向かいますが、
お元気でお過ごしくださいませ。
行きます。とお伝えしておいて、
大変失礼をしてしまいました。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2016年12月07日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。